金ネジキについて?

プラチナ/HGSSのバトルファクトリー49戦目(2回目)のネジキのこと。

倒すまでがポケモン史上最難関と名高い。運要素が多めで49戦目に到達するまでかなりの運と実力が試される。 引用 pixiv百科事典

 

初っ端からコピペで申し訳ございません!

 

書きたいことが多すぎてどうすりゃあいいかわからないですが、個人的には「ネジキを倒してもないやつが口を出すな」と思っているので、まず、自分がネジキ勝った証明写真を載せます

 

f:id:epelfelmier:20220513022414j:imagef:id:epelfelmier:20220513022503j:image

 

f:id:epelfelmier:20220513022537j:imagef:id:epelfelmier:20220513022540j:image

次に攻略サイトを紹介します

 

自分が使っていたのはふろんてぃあサーチです

http://frontier.hiyokomi.net/

 

上から順に1周目のポケモンから紹介されており、1番下に4周目のポケモンが出ています。

 

周ごとに変わる個体値にも対応しているのが嬉しいですね!

 

今回はここまでです!

ありがとうございました!

 

#ポケモン #バトルファクトリー

#金ネジキ #ゲーム